我が家【お笑い芸人の動画ちゃんねる】

我が家【お笑い芸人の動画ちゃんねる】 の内容を説明するページ。YOU TUBE ・ Yahoo!動画 ・ TVbreak ・ ニコニコ動画 ・ veoh


お笑い芸人の動画ちゃんねる



【お笑い芸人一覧】

次項有・・・ア行のお笑い芸人

次項有・・・カ行のお笑い芸人

次項有・・・サ行のお笑い芸人

次項有・・・タ行のお笑い芸人

次項有・・・ナ行のお笑い芸人

次項有・・・ハ行のお笑い芸人

次項有・・・マ行のお笑い芸人

次項有・・・ヤ行のお笑い芸人

次項有・・・ラ行のお笑い芸人

次項有・・・ワ行のお笑い芸人
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【新着記事】

我が家【お笑い芸人の動画ちゃんねる】

芸能人ブログランキング
我が家のお笑い動画を無料で紹介してます(^o^)

【我が家とは】
坪倉由幸(つぼくら よしゆき、1977年9月9日生、ボケ担当。)
杉山裕之(すぎやま ひろゆき、1977年4月23日生、ツッコミ担当。 )
谷田部俊(やたべ しゅん、1977年12月14日生ボケ担当。)の3人からなるお笑いグループ。ワタナベエンターテインメント所属。

コントでは谷田部と坪倉が交互にボケるパターンと、谷田部のボケに対して、坪倉がさらにボケをかぶせてくるパターンがある。また、坪倉がホスト役を演じる事もある。実際過去に坪倉はホストクラブで働いていたことがある。漫才ではローテーション漫才で、3人が交互にツッコミを入れ替えていく。杉山は谷田部にデブネタでいじられ、谷田部は坪倉に顔面をかなり近づけ囁く様にツッコミを入れられ、坪倉は下ネタでボケるので、杉山に注意のツッコミを入れられるパターン。

【我が家の動画】

YOU TUBEで動画を検索する

Yahoo!動画で動画を検索する

TVbreakで動画を検索する

ニコニコ動画で動画を検索する

YOUKUで動画を検索する
 

戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94477349

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。